今日は寝室の掃除を頑張りましたウインク

布団干してシーツ類全部とカーテンも洗って、
床も水拭きしたし
カーテンレールとかの埃が溜まる所も拭いた!

明日はエアコンのフィルター掃除を頑張りたい滝汗

最近寝る時鼻がムズムズするのは埃なのか花粉なのか
とにかく清潔を心掛けたいと思います真顔


今日もお酒は飲まず、寝る前にEMSしましたウインク
昨日は一番弱いので、今日は2つ目(笑)

旦那がユニクロのエアリズムマスクが普通に売ってたから買ってきたとの事で一枚もらったニコニコ

冷感ではないけどつけ心地は気持ちいいグッ

この間買った

このグレーもなかなか良かったけど
白いマスクも一枚欲しかったので
ちょうど良かったちゅー

ピッタマスクもお気に入りだったけど娘が引っ張って破れたり、色もすぐくすんで汚らしくなっちゃって耐久性がダメチーン

早くマスク無しで生活できる日が来ますようにキラキラ