6月末で断乳して
調子に乗って毎晩のように
お酒を飲んでいましたが、

ひと月楽しんで、
でもやっぱり
ダイエットと健康と節約の為に
お酒(晩酌)を辞めます!

お酒は好きだし割と強いけど
でもやっぱり飲まない方が生活が快適。

人との集まりや特別な日の楽しみにしようニコニコ



そして、いつも見てるブロガーさんの影響で
EMS (腹筋ベルト)を購入しました照れ



これだけでお腹痩せはしないと思うけど、
腹筋が無くて反り腰になってしまうので
少しでも腹筋をつけたい。
脂肪を燃焼させるのにも筋肉は必要だし。

でも腹筋運動大嫌い、絶対続かない笑い泣き

て事でつけるだけのEMSを
子供が寝た後毎晩20分(20分で勝手に止まる)
続けてみようと思います!

ジェルパッドがすぐダメになるみたいで
コスパは悪そうだけど
エステに行くよりは安いし手軽ウインク

出来る事から地道にコツコツ
頑張ります〜!!