最近、炊飯器が保温しててもすぐパサパサになったり蓋もしにくくなってきてたので、ついに新しいのを購入しましたおねがい

日立のふっくら御膳ラブラブ

まずお店でデザインに一目惚れ酔っ払い

そして調べてたら最近テレビでやってた利き炊飯器?みたいな企画がYouTubeで見れて、夏菜と朝日奈央が二人とも大絶賛していたのがこれだったので、背中を押してもらいましたウインク

二人とも好きなので、信じます(笑)

近くのお店ではどこも展示品限りだったり売り切れでしたが、Amazonで安く購入できたので良かったちゅー

今日から使い始めましたが本当に美味しいキラキラ
お米は今までと一緒なのに全然違うびっくり


黒い炊飯器はお米の白が映えるねラブラブ


11年使った前の炊飯器さん、今までありがとう笑い泣きキラキラ