ここ最近、腰痛がひどくて笑い泣き

ものすごーく久しぶりにカイロ(カイロプラクティック)に行ってきましたショック

娘を出産してから一度も骨盤矯正などしてなくて、ずっと行きたいと思いつつ行けてませんでしたアセアセ

先月卒乳もした事だし、少しずつ娘を旦那に預けやすくなってきて、やっとやっと行けたキラキラ

長男出産後から何度もお世話になってる、信頼できる先生ですニコニコ

バキバキだった体、めちゃくちゃすっきりしましたおねがいキラキラ

あー、こりゃ疲れた体だわタラー
これはかわいそうだよアセアセ

と労って下さり笑い泣き

心身共に元気になりました!!キラキラ

また体が辛くなったらメンテナンスしてもらおう照れ