ズボンに引き続き長男のロンTが最近どれも小さい〜笑い泣き

トップスは130だと小さくなりました。

ユニクロ、GU、GAP、ZOZO見たけど男の子のロンTってなぜかすっごい少ないチーン

トレーナーのや半袖Tシャツはかわいいのたくさんあるのにその間に着るような物が本当に少ないチーン 

着る期間は短くても絶対必要なのに何故笑い泣き

そして色々探してたらZARAキッズにたどり着きましたー

あったあった!!
どこ探しても無かったのに私の求める派手すぎず地味すぎず気合入りすぎてない、ちょうどいいデザインのロンTがデレデレ

4点注文しましたニコニコ
セールだったりセールじゃなかったりで全部で6,000円程。
届くの楽しみ酔っ払い