ティファールの鍋セット買いましたちゅー

ここ最近フライパンが急激にこびり付くようになって使えなくなり笑い泣き
ニトリで適当に選んだ品。。ニトリは好きだし最初はスルスルだったんだけどねぇ〜

よく使う小鍋はもういつ買ったかわからないくらい(10年くらい?)前から使ってる物だし

そもそも鍋が足りなくてもう少し充実させたくてチーン

同じシリーズで揃えると気持ちいいなー!

料理上手でもこだわり派でもない私のような人間には安定のティファールが使い勝手が良いと思いますウインク

取っ手の取れるシリーズは昔使ってた事があって、小さいフライパンも持ってますウインク

今回は一番耐久性がありそうなインジニオ・ネオ ハードチタニウム・プラスにしてみました!!

使いはじめのこびりつきにくさが長く続きますとの事。私にとって一番大事な事デレデレ
期待ですキラキラ


色はフツーの黒でちょっと地味だけどアセアセ

長く使えたらいいなぁおねがい

今月は節約中ですが、毎日ずっと使う物なのでちゃんとした物を買いました笑い泣き