長い長ーい春休み

コロナで出掛けられないし、長男→次男と続く体調不良

天気も悪くて外干しできないし

息子たちはすーぐケンカムキー

もう本当疲れきってて何もする気にならない。。

ところが夕方急にお片付けスイッチが!!

前から手をつけたいと思いつつ重い腰が上がらなかった、食器棚の下の何でもコーナー滝汗

・古いポイントカードたち
・あらゆる家具家電の取扱説明書
・ファンクラブの会報誌
・雑誌など

スイッチ入るのが遅くてすぐ夕飯作りの時間になっちゃって全部見きれてないけど、結構捨てましたウインク

取説ってネットで調べれば大体出てくるからほぼ不要ですよね〜

あとこれ

夏旅行に向けて毎回旦那が買うのですが、結構嵩張るしまた行くならその時に最新のを買ってもいいのでは?
と思って処分しようと思い一応聞いてみたら、旦那の部屋で保管するという事でした(笑)

旦那は私から見ると物を大切にする人で
部屋に物も沢山ありますが、整理出来てない訳でもないしCDでも本でも繰り返し何度も手にとり、多い物の中で上手く生活しているんですよね〜
本人もそれで気持ち良く過ごせているので旦那の部屋に関しては好きにしてもらってます(当たり前か)

私は本当に片付けが苦手なのでなるべく物を少なくしたい!!

明日も少しでも頑張ろう真顔ビックリマークビックリマーク