次男の咳がなかなか良くならず、市販薬で様子を見てたのですがその薬も無くなったため近所の小児科に行ってきましたニコニコ

いつもネット予約が診療開始と同時に二時間待ちぐらいになってしまうような小児科ですが、コロナ影響でなんと待ち人数ゼロびっくり

受付してすぐ診察、すぐ処方箋渡されあっという間でした!!

帰りの車に子供たち乗せている時に次の人が入っていってましたニコニコ

次男は一週間ほど前から熱が出て、途中から咳。

熱は少し前に下がって咳だけが残りました。

これは自然な流れだそうで、熱も下がってるので咳を出しやすくする飲み薬と体に貼るシールのみの処方でしたニコニコ

このシールが欲しかった!!

抗生物質は苦くて拒否されるので甘い飲み薬だけで良かったーー

長い咳で体力消耗するし、食欲も復活しないし、寝てる時の呼吸が早くて心配だったので薬をもらって安心しましたキラキラ

早く良くなりますように。。

この咳じゃ肩身狭すぎて買い物にも連れて行けないアセアセ

今日はお兄ちゃんはお留守番しててもらいましたウインク