娘が最近すごく体が痒そうなので、小児科行ってきました。

娘を出産した病院の小児科で安心感があるので少し離れてるけど行ったらこんな時なのですごく空いてましたニコニコ

日中痒そうに体を掻いたり洋服を脱ごうとしたり、夜中も痒くて起きてしまうような感じで、昨夜は特に酷くて蕁麻疹みたいになってましたえーん

保湿はしっかりしてるので内側からくるものだと思うので今日塗り薬と一緒に飲み薬ももらえて良かったウインク

たまたま今日旦那が休みだったので息子たち連れて行かずにすみました照れ

早く痒みが無くなるといいなぁーチュー


コロナで気が滅入っちゃうけど、旦那が早く帰れたり休みをちゃんととれたりするのは本当助かりますキラキラ