いつからか子供につられてスナック菓子食べるのが習慣化しちゃってたけど、もうやめよう真顔

今日ハッピーターン食べてて、ふと思ったw

こんな物食べてたら、そりゃ痩せないよね滝汗

そもそもスナック菓子って美味しいんだけどちょうどいい量で終われなくて、食べすぎたり味が濃かったりで食べ終わった後いつもちょっとダルいような。。

チョコは辞められないし辞めたくないけど、スナックは辞めたいし辞められる気がしてきた。急ーに笑い泣き
お腹いっぱい食べた後だからか?笑

私、今日を持ちましてポテチと煎餅(サラダ煎餅とかの揚げ系が駄目。焼きはOK。笑)は卒業します真顔

田中みな実さまはごはんはめちゃくちゃ食べるけど、お肉はあんまりいただかないと言ってました。

人それぞれそういう拘りポイントありますよね


私はこれから、

チョコは食べるけど、ポテチと煎餅は食べません真顔!!!!!!



どうぞ笑ってください。笑