近々姉の結婚式があるのですが、華やかなシーンに合う綺麗な靴が無かったので新調しました〜おねがい

GREEN LABEL RELAXINGのパンプス

抱っこ娘がいるのでヒール無しです

たまたま数ヶ月前にお店で見る機会があって可愛い!!っと一目惚れしたのですが、パンプスあんまり履かないしな。。と買わなかったもの。

タイミング良く履く機会ができましたちゅー

一応ゴールドらしいけど、ほぼシルバーです。

シルバーって合わせやすいし、履き心地もいいので春夏のお洋服に何回かは履きたいなデレデレ

基本はスニーカーばっかりですがね照れアセアセ


そして息子たちも派手なスニーカーしか持ってなかったので、結婚式が終わったら普段履けるようなのを購入グッ

急な訃報に備えて今後は黒のシンプルな一足を子供達にも常備しておこうと思います。

靴って絶対履いてみないとサイズわからないのでアセアセ

今回もコロナを恐れながら朝一イオンでささっと選びすぐ買って帰りました真顔