すごい!!!!

三回ぐらいかな?

泣いて起きた(起きたと言わないかも?)けど、そこまで激しい泣きじゃないし、少し泣いてはトントンですぐ寝るようになりましたびっくりキラキラ

眠りも深くなったみたいで少しの振動や物音では起きなくなったし

順調すぎる笑い泣き

昨日日中は普通に授乳、6回かな?しっかりあげたから夜中もまだまだかかるかなーと思ってたけど、添い乳辞めた効果が何よりすごいですデレデレ

まだ、夕方のぐずぐずや外出先でぐずった時の切り札である授乳を無くすのは怖かったので夜間だけ断乳を試みた私ですが、良い選択でしたウインク

夜ぐっすり眠れるなら昼間の断乳はもうちょい先でいいかなおねがい

昨日から私と娘はリビングで寝てるのですが、もう少しでまたみんなと同じ寝室で寝れそうですラブ

今日の夜はもう憂鬱ではないぞウインク