お財布を替えました〜

上→今までの
下→新しいの

ポール&ジョーの小物のデザインが好きでiPhoneケースもポール&ジョーの3代目のものを使ってますラブ

OLの頃は財布はハイブランドって考えでもっと高いお財布を長く使ってたんですが、今は専業主婦だしそこそこのでじゅうぶんです照れ

荷物はシンプルにしたいけどお財布は使いやすさが一番大事で長財布のこの形じゃなきゃしっくりきません。

しかも憧れのミニマリストには程遠い中身。
ポイントカードたくさん入ってます笑い泣き
でも見直してみても外せないものばかりなの笑い泣き

財布そのものの重量は214g→153gに少し軽くなりました拍手

私は服がシンプルなので小物は可愛らしいの使いたい願望があります(笑)

あと最近、シンプルや大人っぽいものはこの先いくらでも持てるんだからなるべく今しか持てない物を!!と思うほっこり

お気に入りのお財布で生活するのが楽しみでうきうきです〜〜ちゅー