ただ今熊本の義実家に里帰り中ニコニコ

昨日行った南阿蘇
景色が最高でした〜



マヨたこが美味しくてハマった酔っ払い



久しぶりの冬旅行で感じた事

暖かいけどかさばらないダウンが欲しい!!


だっこ紐してても脱ぎ着しやすくて、
脱いで持っていてもかさばらなくて、
置いても場所をとらなくて、
着て車に乗っても動きにくくなくて、
髪の毛の邪魔をしないノーカラーで、
色は好きな黒!!

めちゃくちゃ欲しい〜〜


という事で探し中ちゅー



今回は荷物を少しでも減らす事を意識して、3泊4日で自分の服は下1着、上2着にしましたウインク

化粧下地と髪の毛のスタイリング剤も持って行かなかったグッ

来年は離乳食も抱っこ紐もいらないしもう少し身軽に動けるようになるのが楽しみだなぁー照れ