ダイスケです。

火曜日の練習に行きました!!

万博も見事閉幕となりましたが私の感想としてもっと早くに通期パスを買って行けばと後悔しました😱

イタリアやアメリカ、フランス館などに行きたかった後悔がありますがドローンショーやモナコワインセラーに行けたので良かったです!

こういうのは先行者利益ですね笑笑

余談はさておき練習について書きます。

この日は親方と久しぶりに打撃スパーしたりつよしさんとグラップリングのスパーと色々技術を試しながら練習しました!

親方は自分と同じムエタイリズムの為にとてもやりにくく、ポンポン攻撃を当てられコカされました😭

20時頃にきょうへいさん、山田さん、ご友人のマオさん、そして試合を控えている西岡さんが来たのでスパーリングを回しました!!

西岡さんの仕上がりはとても順調です😊

試合は大いに期待ですね!

このようにソフトコンタクトはのんびりと自由に練習回してます!!

ガチガチで練習したい方はプロに稽古をつけて頂くかメニューを組んだり技を研究したい方は打ち込みをずっとやることも出来ます!!

自主性のあるチームです!

興味ある方はインスタグラムまたは掲示板までお願いします🙇