ストロンガーです。

GW4日土曜日の練習は何してたのか知りませんが

GWは春フェス!カオスだった服部フェスの次はOTODAMA24!




みんな忙しいのか誰も一緒に行く人がいないのでソフコンの黒木くんと参戦!

羊文学目当てでしたが、never young beach、台風クラブ良かったです!

そしてSTUTS初めてちゃんと観ましたがめっちゃ良かった!
羊文学の塩塚モエカも出てきて良きステージでした!

STUTS本日の完全MVP!

と思ってました!

羊文学が始まってコール&レスポンスで滑るまでは、、、

そっからのmore than words!!
全て持ってかれました!
イントロから空気が一変!
涙出ました!

コロナ前から羊文学は推してて、ちょいちょいライブも観たりしてましたが、、、
全て今日の為にあったと思うぐらいとんでもないステージでした!

YouTubeなんかでは伝わらない!
是非生で観に行ってください!

まさかあのコール&レスポンスがフリだったなんて!

正直好きなアーティストのライブに行っても微妙な日もあります、でもそれはいつか来る最高の瞬間のフラグなのかもしれません!

今ある不幸は全部フリです。次に進んでいきたいですね!

OTODAMAはお客さんのマナーも良く気候が最高なんで来年も行きたいです!
来年は誰か一緒に行きませんか?




あれ、そういえばあの日誰か一緒にいたような気がする。

ソフコン最高!!