今年ソフコンラストマッチは大晦日のショッカーシン選手の3対3グラップリングマッチでした!


結果は負けてしまいましたが大きな怪我もなくラストマッチを終えたようで良かったです!

今年もソフコンメンバーは色々な試合に出続けて来ましたが年末恒例のストロンガーが選ぶソフコンベストバウトベスト3です!

3位
ゆうと選手VS勇起正選手グラップリングマッチ!

ACFデビュー戦ながら見事な一本勝ちでソフコン若手エースの座を決定的にした試合でした!
この試合後から若手メンバー達に一気に火がついたと思います!
イケメンだから強いんじゃない、強いからイケメンなんです!

2位
天草ストロンガー四郎VS福田泰輝選手!

セコンドにはタマとセンパイのゴールデンタッグがつき、練習からこのメンバーで試合に向けて作り上げて来ました。物凄く頼もしく落ち着いて試合ができた記憶があります。僕だけの試合ではなくみんなで戦って勝った試合でした!

1位
新しい兎我野のリーダーズ3vs3グラップリングマッチ!

格闘技の楽しさが詰め込まれた素晴らしい試合でした。入場パフォーマンスは圧巻!僕は練習から見ていたんですがみんな青春していました!みんな本当に頑張りました!!

今年はチームがまた盛り上がってきた1年だったと思います!
来年も記録より記憶に残る試合をやっていきましょう!
選手のみなさんお疲れ様でした!

ソフコン最近!!