お疲れ様です!黒木です!


今回は北海道で試合するストロンガーさんとしょうちゃんの応援に3泊4日で北海道まで行って来ました!


初日は応援組で海鮮料理を食べ、2日目はストさんの計量後丸山動物園に観光に行きました!

3日目は試合当日で4日目は北海道名物味噌ラーメン食べて来ました!

北海道の食べ物何食べても美味しいのでまた行きたいです!


3日目の試合結果はしょうちゃんは見事に一本勝ち🏅末恐ろしい強さでした!

後3年位したらスパーでボコボコにされるんかな、今のうちに接待スパーを教えた方がええかな🧐

と思うほどの完勝でした!

本人も辛い減量を乗り越えての地方での試合だったので、とても嬉しそうで良かったです☺️


ストさんは残念ながら2R三角絞めで一本負けでした、、、

試合1ヶ月前に足の怪我を負い殆ど練習出来ずに迎えた試合でしたが、怪我を言い訳に一切せずにRIZINにも出場して勝っている渡辺トシキ選手相手に互角以上の試合でした!

スタンドの打撃は勿論のこと、引き込まれた後のパウンドもえぐい音鳴ってました!

しばらくは怪我を治して万全の状態で復帰戦行って欲しいです!


初北海道でしたが、アマチュア・プロの試合両方盛り上がる試合多くて大興奮でした!

僕もストさんみたいに強くなって北海道で試合呼ばれる位になれるように頑張ろうと思います!


これからも天草ストロンガー四郎選手、キンコンカンコンショウチャンマン選手の応援お願い致します!!


ソフコン最高!!!!