義母と娘のブルース | ともの日記

ともの日記

日常や趣味、世の中の出来事について、のほほんと語っています。

この3連休はhuluでドラマを観るのにハマってるのですが、「ハケンの品格 2020」を見終わったので、次は「義母と娘のブルース」を鑑賞。

 

この「義母と娘のブルース」こと「ぎぼむす」はリアルタイムでもちょっとだけ見てたんだけど、ガッツリ見たのは今回が初めて。

 
綾瀬はるかさんのスーパー真面目なキャラがすごくイイ。
 
夫役の竹野内豊さん、娘役の上白石萌歌ちゃん、店長の佐藤健さんなど、周りをかためている役者も味があっていいなー。
 
けっこうシリアスなストーリーなんだけど、笑えるドラマだから見てて楽しい。
 
ただ、全10話もあるから、今日中に全部見るのは厳しそう・・・。
あかん、絶対に寝不足になるやつや。。。

 

Hulu