コロナ感染 緊急事態宣言解除 最多 | ともの日記

ともの日記

日常や趣味、世の中の出来事について、のほほんと語っています。

コロナ感染者が徐々に増えてきてる・・・。

今日は緊急事態宣言解除後、最多の112人感染だそう。

 

緊急事態宣言が解除されて出歩く人が増えたから、感染拡大は仕方がないことなのかもしれないけど。。。

 

それにしても、コロナウイルスの感染力の凄さよ。

気を抜いたらあっという間に集団感染!

 

ワクチンができてコロナが終息したわけじゃないから、日々予防を続けてるけど、自分もいつ感染するか分からない恐怖。。

 

都内から地方に戻るのはさすがにまだ恐いから、相変わらず地元にも帰省できていない。

 

いつになったら平穏な日々が戻ってくるのか。

何気ない日常って本当に貴重だったんだなぁ。