双子 赤ちゃん 服 | ともの日記

ともの日記

日常や趣味、世の中の出来事について、のほほんと語っています。

ここのところ、暇さえあれば、男女双子の赤ちゃんの動画を見てます。

「TWINsふたごチャンネル」のごうくん&ふわちゃんがとにかく癒し。
見てるだけニヤニヤしちゃう(笑)

【YouTube】
TWINsふたごチャンネル

インスタの画像も可愛くてキュンキュンするなぁ。



あと、ごうくん&ふわちゃんが着てる服がすごく可愛い。
双子ならではの色違いコーデがまた素敵なんだよね・・・。

いつもごうくんが青系、ふわちゃんが赤系なんだけど、スリーパーとか入れ替えて着てたりするとキュンとする。

↓こういうスリーパーを色違いで着てる



ちびっこは本当に見ているだけで癒される。
ずっと二人の成長を追いかけてると親戚になった気分(笑)

さて、明日も頑張るぞー。