新型肺炎 マスク | ともの日記

ともの日記

日常や趣味、世の中の出来事について、のほほんと語っています。

ついに日本でも新型肺炎が確認されました。
感染が確認されたのは、武漢への渡航歴が
無い奈良県に住む日本人男性だそう。

どんどん広がっていきそうで恐い・・・。

東京には中国人観光客がたくさんいるから、
常にマスクで予防していますが、
さすがにちょっと不安になります。。

我が家もマスクの在庫が減ってきてるので、
ちょっと多めに買い置きしておこうかな。

あとは、超強力なマスクを発見したので、
そちらも一応ゲットしておこうかと。

この季節はインフルエンザも蔓延してるし、
予防が大変。でも、気をつけないと!