早速ですが、美と健康とお洒落:食生活プラスワン:とすっかり普及してきましたが、私はハブキが多い人種ですので説明不足がまだあるようです。
その点皆様の理解度に甘えているところが多々あるようで、今日もその辺を書いておきます(^-^)
食生活プラスワンとは、勿論サプリメント(補うもの)を使っていただくための言葉ですが、食習慣から不足する成分を補うのは勿論、例えば脂質や糖質の多い食事(今は当たり前ですが)を日常する方はそれに対応する何かを補わないとおかしくなります。
どちらも似ていますが、そう言うことです。
甘いものが好きな方、揚げ物や炒め物が多い方。若い頃は大丈夫です、子供さんなどは寝ていても代謝が盛んですから、でも若干でも歳を重ねた時に自覚されると思います。
甘いものが好きな方向けの商品、脂質の摂取が多い方向けの商品、ベースを調整したい方向けの商品、視覚をより多く使う方?などなど、其れを補う成分はハーブやバジルを含みうちにもたくさんあります。
プラスワンは専守防衛にも繋がりますね(^-^)
例えば、これが出来ている方は、太りません。ほんとです。
いま、若い頃のスタイルに戻りたい、などなど思っている方、失礼ながら、私もお母さんと同じスタイルになるのかな?と不安げな方(ごめんなさい)
食生活プラスワンというのはそう言うことですのでご理解くださいませ。
え?解ってます?、、。
わかっている方は多いんですが、人間欲には弱いんです、しかも食欲。
だから、好きなものばかりパクパクいって、あとで困ってしまう。中には食べたことを忘れている方もいらっしゃいます、これには勝てません。
相談を受けて真剣に考えることがあります。スタッフの皆さんの意見も伺い、こんな時は夜も寝れなくなるんです(愚痴っぽいですが)
そして、出た結果は?=食べすぎ、、とか。
皆さん、体は素直でご主人様(貴方)のするとおりに結果を出してくれます。
そこが大事なところです。食生活プラスワン:改善というのはそう言うことをさしていますので改めて、そしてこれからも宜しく御願いしますφ(.. )
売れればいいというものではありません。。