こんにちは、昨日から本格的な冷えです。
2月なんで仕方ありませんが、春の風が待ち遠しいこのごろです(^-^)
九州にいてこれですから、もっと凄いところにお住まいの人たちは大変でしょうねー。
話は変わりますが、長年健康食品やサプリメントの仕事をしていますとシンプルな成分のものに戻ってきます。
これは勿論主は食であり補うものは補助ですから今のように食事の内容が優れてきますと、と言うところからですが、企画した商品をお届けすると言う意味では比較的気が楽な私たちの特徴でしょうか。
ノルマというものは有りませんのでヾ(@^(∞)^@)ノ
いつも言いますが、体は何も言いません。
サインは出します。
そこをどう捉えるかで食事の習慣が変わってきます。というより変えなくてはいけません。先日から書いています「黒糖こうじもろみ酢」なども其れに加わる商品の一つです。
夜間仕事をする方、お酒の付き合いの多い方からよくいただく話が「つかれが残らない」というところです。
「へー、これで、こうなるの。」といった感覚でしょうが、もともと酢に関しては昔から「良い」と言われ、聞いて知ってはいるものの、というところの実践に他なりません。
それだけなんです。
昔から言われていることの実践、ここは大事なところであり食習慣にどんどん取り入れて後世にも残して残して行きたいところですねヾ(@°▽°@)ノ