おはようございま~すヾ(@^(∞)^@)ノ。今日も仕事です。
お勤めの皆さんと違って一日の計画をこなせば早めに帰宅して好きなことが出来るのは贅沢でしょうね。
その中で「今夜は何を食べる?」というのが毎日最大の課題でしょうか、、。
さて、今朝の新聞の折込に「お弁当の宅配」があり、25品目?と言うところに興味がいきましたo(〃^▽^〃)o
品数は何処の奥様方も毎日お悩みのところと聞きますが、これってお手軽ですね(弁当)、塩分表示もそこそこで家族の少ないうちなんかはかえってお得なように思えます。
お弁当屋さんの紹介記事ではありません。ヾ(@°▽°@)ノ
毎日食べる食材の数、ですね。
まだまだ飽食のわが国、栄養素はちゃんととれているはずですが、好き嫌いがありますから「片より」は必然。
関係がないといえば失礼ですが、、他人が色々計算した上「これを食べてください。」てきなお膳の方が気も楽で
食べてる時「味がどうだこうだ」という相手もいないわけですから、一週間ぐらい試してみようか?と思ってるところです(≡^∇^≡)
聞くところによれば、このほかの買い物もするので結局は高くつくらしいですが。
食は命の基、私の趣味でもあります。
これを食べてみて、検査行ってみよ~っと、、。
日曜ブログでした(*^▽^*) みなさんも、今日も一日お元気に!