来ましたよ。やっとこ☆
話しはさかのぼりますが、去年末に“おネエMANS”でこのMACのリフレクツパールが紹介されたんです!!!
で、ホシイって思って次の日MACに行ったら、表参道ヒルズのMAC限定だったんです(゜∪゜;
なので、TELしてみたら・・・
もう全色完売(゜Д゜;
色は確か、画像のシルバー、ゴールド、レッド、グリーン、ブルー???そのくらいあったと思います・・・。
で、入荷時期は未定やけど、予約が出来ると言われたので、予約☆
2月頭くらいにMACから入荷のTELがあり、知人にお願いして買ってもらって、それから、数日後に私の手元にΨ(`∀´)Ψ結構な量で\2.400くらいでした(゜∀^*)-☆安っ!!!
テレビで観たとおりキラッキラなんですが、私の理想より粒子が細かいです(゜∪゜;かわいいんですが、今まで使ってたRMKのグリッターシャドウ で良さそうみたいなみたいな・・・
まぁ、限定だしいっか☆
ちなみにつけてみた感じはコレです。
↓↓↓
日光にあたったらめっちゃキラキラですё(○゚∪゚○)G00d☆
キラキラメイク辞められません・・・いいもん。28歳やけど・・・。

