マダム・クリスタルさんのblogを見て感動しました。

涙がたくさんでました。

同時にチロとの思い出が頭の中を強くよぎりました。

老衰し始めてねぇちゃんがお仕事休みの時わこうやって休みの大半をチロとねぇちゃんのベットで過ごしました。~呼吸器認定看護師を目指して~“喘息なんかに負けんょ!”-100802_0039~010001.jpg

チロわねぇちゃんの枕を取り上げて寝るのが好きだったね。~呼吸器認定看護師を目指して~“喘息なんかに負けんょ!”-100814_0043~01.jpg


自分であんまり外に行かなくなっちゃったからこうやってよく外に連れ出して気分転換させたっけ…~呼吸器認定看護師を目指して~“喘息なんかに負けんょ!”-100726_1928~01.jpg


これわ今年の8月14日(土)。あんまりご飯も食べなくなって痩せたのがすごくわかるょ。~呼吸器認定看護師を目指して~“喘息なんかに負けんょ!”-100802_1153~01.jpg


そしてねぇちゃんが大好きなショットのひとつ~呼吸器認定看護師を目指して~“喘息なんかに負けんょ!”-100408_0921~01.jpg


チロが旅立って…チロにそっくりな仔が上野家の仲間入りしましたよ~呼吸器認定看護師を目指して~“喘息なんかに負けんょ!”-100924_2316~01.jpg


チロ…今何考えてますか?

ねぇちゃんわチロが居て本当に幸せでした。

ねぇちゃんわチロと出会えて本当に幸せでした。