こんにちは。

 

今回は【ホンダ インテグラ Type-R】

のお話をささせて頂きます。

 

購入したのは2ドアの【DC2】ではなく、4ドアの【DB8】でした。

 

 

【シティーターボⅡ】の後という事で、かなりのギャップ(^_^)

でした。

 

【チャンピオンシップホワイト】のカラーに【レッドバッチ】

全てが憧れでした。

 

納車されて、まずは慣らし運転です。

エンジンの回転数は3000回転以下で乗っていました。

 

でも【DOHC VTEC】のエンジンを回さないと!!!

と、たまぁ~にレッドまで回していました(^_^;)

 

さすがにVTECはスゴかった!!!

カムが高回転側に変わった時の甲高いエンジンサウンド!

モリモリと湧き上がるトルク!

もう何もかもが【ホンダ】でした!!!

・・・昔の【ホンダ】でした(^_^;)

 

シートは【レカロ】

 

 

ハンドルは【MOMO】

 

 

シフトノブは【チタン】

 

(hondaのHPより)

 

全てが走りへのこだわり【塊】でした!

 

納車初期はそんな事を感じていました(^_^;)

 

慣らし後の話はまた後日に!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

横浜市でITの導入・構築・運用なら

株式会社IDSまで!

ご連絡をお待ちしております。

 

mailto:info@ids-it.co.jp

TEL:045-901-2490

営業時間 9:00~17:30(土日祝休)