今日は流れもほとんど無く、水もとってもきれいでした。(^^)


お花畑やなぁー(^^)


と、そこにロッキーと壮絶なバトルを繰り広げたライバルが彼女を2匹引き連れて登場!
ロッキーにやられた傷痕が生々しい・・・。


と、そこにロッキー登場!(汗、汗、汗)
まさに鉢合わせのガチンコ対決が始まるのか?と思いきや、そそくさとUターンして東の方に消えていきました。
でも、ロッキーの方がどう見てもボロボロになっています、これで本当にライバルに勝てたのかなー?
2匹が出くわした時の雰囲気は、明らかにロッキーの方が貫禄勝ちしていたのは確かだけど・・・。
とにかく沖前根の縄張り抗争は今しばらく目が離せない感じです・・・。(汗)
ロッキー頑張れっ!(>。<;/


大型ステルス爆撃機B-2の着陸の映像です。
あ、本当の名前はツバクロエイです、念のため・・・。(^^;


最近ムロアジ多いあるよ!

<データ>
ポイント  沖前根     沖前根    沖前根
流れ   わずかに真潮  ほとんど無し   無し
透明度   30m     25m    20m
水温    23℃     23℃    23℃


Kan