11月9日に海が時化て以来忽然と姿を消していたドッチーたちがいきなり戻ってきました。(^00^)


いやーっ、やっぱり泳ぐドッチー最高ですね。(^^)


思わずストーカーしちゃいました。(^^;


サメ穴にもびっしりっ!(^00^)


先日から続いているバトルの激しさを物語るロッキーの全身の傷痕・・・。


まさに満身創痍・・・?
ライバルの姿が見えないので、退散したか・・・・?


ロッキーに元気になってもらおうとあげたカツオですが、後から来たヒラマサがこの後まさかの丸呑みして行きました。(^^;
録画し損ねました・・・。(涙)


ちび太が増えて、どれがオリジナルちび太か分からなくなっている今日この頃ですが、多分この子がちび太?だと思います。(^^;


こちらは今日も平和に元気ですよー♪(^^)

という訳で、今日も最高に楽しい伊戸の海でした。

<データ>
ポイント   沖前根     沖前根
流れ     無し      無し
透明度    25~30m    15m
水温     21.3℃     19℃


Kan