今日は朝から冷たい雨が降り続く中でのダイビングでしたが、水中はとっても暖かく、潜っている間は外の寒さを忘れていました。(^^)


キタマクラがアカホシカクレエビにクリーニングされていました。(^^)


ハナタッちゃんも元気ですが、もう1匹が行方不明中・・・。(汗)


イボテヅルモヅルじゃないテヅルモヅルを発見!
普通のテヅルモヅルとは明らかに違うので、名前を調べたいのですが、詳しい図鑑が無いので分かりません・・・。(汗)


ヒラマサが1匹周りをぐるぐる回っていました。
エサが欲しかったのかなぁ・・・?


ちょっと大きくなったぞ!(^^)


こっちもちょっとは大きくなった・・・?(^^;


今日はロッキーがお留守だったので、マリリンとピーチが積極的にエサを食べに来ました。(^^)

一時期濁った水も大分回復して来ました。
水温は相変わらず高いので、まだまだウェットスーツでも潜れますよ!

<データ>
ポイント   沖前根    沖前根
流れ     逆潮中    逆潮少々
透明度    10m    15m
水温     21℃     22℃

Kan