昨日と打って変わって、今日はニゴニゴ・・・(汗)
でも、レアものが色々見れました。(^^)


今日の1番レアはこのオオセ!
サメ穴のとなりの穴に入っていました。(^^)
しばらく居てくれるといいなぁ・・・♪


そのサメ穴には、きょうはまさかの1匹だけ・・・(汗)
みんなどこ行っちゃったのぉーーー??


ドッチーに代わって今日はツバクロエイがあっちにもこっちにも、全部で3枚発見!(^^)
昨日のジャイアントは見当たりませんでしたが、絶対近くに居るはずなので、これからの時期は、ステルス探しも面白いかも。(^^;


小っちゃくてすみません(^^;


今日も元気でしたよ。(^^)

<データ>
透明度 5~7m
水温 23℃
流れ ほとんど無し

1日1日で透明度がまったく変わってしまうので、明日はきれいになってくれることを祈ります
(^^;

Kan