今日も水中は何を撮影したら良いか迷ってしまうほどお魚で溢れていました♪(^0^)








キビナゴの群れにカンパチのアタックが相変わらず続いています!
よく見るとイナダ・ツムブリ・ナンヨウカイワリ、水面近くはソーダガツオ・サバがキビナゴを追い回しています。
キビナゴの受難はまだまだ続きます・・・。(汗)


今日のロッキーは色々ポーズを取ってくれて、まさに伊戸のトップモデルでした。(^^)


サメ穴には大きなドッチーがすし詰め状態!


上からドッチーを撮ろうと思ったら、小さなミノカサゴちゃんが・・・。
むむむ・・・。撮影に悩む・・・・。(笑)


チビネコのトラ次郎は相変わらず無防備な場所でちょこんと座っていました。
何度も言うけど、本当に何でこんなところに居るんだろう・・・。(^^;


テングちゃんたちも元気ですよー!(^0^)


ステルスも毎日見れてまーす♪

という訳で、満足度200%の伊戸の海でした。

<データ>

    9:00    11:00    14:30 
透明度 15m   12m    10m
流れ  やや逆潮 わずかに逆潮  わずかに真潮
水温  22.4℃  23.0℃    22.9℃

今週末はガラガラですので、皆様のご予約お待ちしておりまーす。(^^)

Kan