今日は大雨の影響で水面は茶色く濁り、思わずクローズか?というような状況だったんですが、潜ってみたら思っていたより下のほうはとってもきれいで、お魚さんもいっぱいでした。(^^)


テングちゃんは4匹で泳いでました。(^^)
今日もカゴカキダイとのコラボしてました。


サメ穴のドッチーです。(^^)


まだ5匹が居眠り?していました。(^^;


午後潜った平砂浦漁礁はキビナゴがすごかったです!(^^)


キビナゴを追いかけていました。


キビナゴをバックにハタタテダイとツノダシを撮ってみました。(^^)


まるで1匹の巨大な竜のようでした。(^^)

おまけ
伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-今日の夕焼け(^^)
今日の夕焼け(^^)


Kan