どーもーhideです。
今日は、すごかったッス!!

いきなり、ロッキー登場!!
マリリンとデート中(*^。^*)


って南側の砂地をウロウロしていたら・・・
ロッキーサイズの別グループが!!!!
クエは一夫ニ妻がスタンダードなのでしょうか。
2匹従えていました。
ロッキーとの抗争勃発か!!


って南側の砂地をさらにウロウロしていたら・・・
お昼ね中のドッチーが!!(^^♪
めっちゃ近くまで行ってもキヅカナイシwww。


北側の砂地に移動しようとしたところ、サメ穴近くにネンブツダイの一個師団。
今日も魚影が濃いです。


さて、北側の砂地に到着。
中央ブイの更に北に偵察に出てみるとまたまた、ドッチーが!!

船に戻ったら本日お越しのショップ様が「サメ穴ちかくに30匹ちかくねてたよ」って!!
なにー!!
とおりすぎたぁーorz

沖前根を中心にドッチー達が取り巻いているようですね。


テングさん達がブイ下近くまできてましたん。


そして船に帰ろうと移動していたところキビナゴ!!!
すごいっす!!

明日がまた楽しみです。(^^♪

by HIDE