今日は北東の風で伊戸の海面はとても平ら(^^)
透明度20~25m
水温22℃
流れ1本目ちょっぴり 2本目やや逆潮。


砂地をドチザメとアカエイが乱舞!
こんな海他にある・・・?


今日は会ったときからすでにお腹が少し膨らんでいて、もうすでに何か食べてあまりお腹が減っていない感じではあったのですが、それにしてもいつものようにガッついて食べようとはせず、ずーっとサバの匂いを嗅いでいるようなそんな感じでした。
実は前々回痛んだサバをあげてしまったので、それで少し警戒していたのか?もしかして・・・。(汗)


ちっともサバを食べようとしません・・・。
昨日のカツオを持ってくれば良かったですか?ロッキーくん。(^^;


でも、最後はやっぱり食べました。ψ(`▽´)ψ

という訳で、ドッチーフィーバー続いてるよーーーーっ!(^^)
ロッキーも出席率アップ!(^^;

Kan