今日もサイコーの海でした。(^^)

透明度20~25m
流れほとんど無し。
水温25℃


キビナゴの大群が伊戸にもやって来ました!
魚の群れが2重3重の層になって根に覆いかぶさる、伊戸が一番熱くなる季節がやって来­ました。(^^)


キビナゴとイサキ、スズメダイのシンフォニー♪


東の山周辺はお魚ぐっちゃりって感じです。(^^)


今沖前根の周辺にはどうやら2機のステルス爆撃機がいるようです。
こっちは小さい方。(^^;


今日も4匹おそろいでした。(^^)
カゴカキダイとの縞模様対決・・・?(笑)


水底を滑るように泳ぐアカエイは、まるでフィギアスケーター・・・?

その他にも様々な季節来遊魚や、ウミウシなど、マクロで迫ったらきりが無いほど伊戸の海は盛りだくさんになってまーす。(^^)

皆様のお越しをお待ちしてまーす。

おまけ
伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-今日の夕焼け(^^)
今日の夕焼け(^^)


Kan