今日は透明度が回復して(15ⅿ)流れもほとんど無くまたまたのんびり系で癒し系のちょびっと鼻血?((笑)なダイビングでした。(^^)


今日もドッチーが現れましたが、一瞬でした・・・。(^^;


伊戸では巨大なアカエイをシロブタと呼んでいるそうですが、なんでだろー?




今日も相変わらず同じ場所でちょこんと居ました。(^^)なんでだろー?


5cmのミノカサゴでびっくりしていたら、3cmのが現れました。(^^;


2匹のツーショット!(^^)


最近数が増えてきました。(^^)


2cmのクマノミちゃんですが、最近数が増えてきました。
ちょーかわゆい。(*^^*)

明日もきっと素敵な海になりそう♪(^^)

おまけ
伊戸ダイビングサービスボミーのブログ-今日の夕日(^^)
今日の夕日


kAN