今日は空が暗いせいで水中も暗く、透視度は1本目10mくらいあったのですが、なんか濁っているような印象でした。(汗)
2本目は15m以上見えていたと思いますが、印象的にはそれ以下って感じでした・・・。
流れは真潮がややかかっていて、昨日ほどののんびりダイビングではありませんでした。
水温は23度台、まだウェットスーツでも全然平気です。(^^)


今日は透明度が昨日より悪かったので、少ししか見れませんでした・・・。
(T.T)
でも近くに集団で居付いているようです。


この子は何故かここがお気に入り・・・?
穴でもないこの場所で良く見かけます。
むむむ・・・。


季節来遊魚のニューフェイス(^^)


今日はロッキーは来ませんでした。
やっぱり昨日食べ過ぎてお腹いっぱいなんでしょう・・・(^^;
という訳で、今日はピーチちゃんだけでした。


明日もドッチー来るか?

Kan(^^)