今日も台風の影響が残ってにごっているかと思いきや、透明度は10mまで回復して昨日の今日でとってもきれいに感じちゃいました。(^^;


ミツボシのイソギンチャクのすぐそばにちょこんと居ました。(^^)


なぜこのイソギンチャクにみんなでくっついているのかナゾです・・・。(^^;


ウミトサカを良く見てみたら、あっちにもこっちにも!
このカップルは産卵行動をしているようにも見えました・・・。


東の山を越えたところに数日前から居ついています♪(^^)


とにかくイサキ・アジ・ネンブツダイの群れの数はすごいです。


ちょーちっちゃいミノカサゴ!
キュートでつかまえちゃいたくなっちゃいますが、これでもりっぱな毒が・・・(汗)


今日も4匹で仲良く泳いでいました。(^^)

明日も水がきれいだといいなぁ・・・。(^^)

Kan