【コスパ◎オススメ品】海外のサプリメントはワクワクが盛りだくさん!? | アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアーは全てのお客様のために、優れた医薬品と化粧品をできるだけ安価にお買い求めいただけるよう、法令を順守し、安心・安全なサービスを提供しています。

 

こんにちは、アイドラッグストアー中の人ですびっくりマーク

 

湿度を感じる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近、国内発送の商品をメインにご紹介してきたので、

今回は海外からの発送商品をご紹介いたします爆  笑

 

▼カフェインパワー200mg

 

仕事や勉強のお供と言えば「カフェイン」。

コーヒーやお茶、エナジードリンクなどを飲む方が多いかもしれませんね。

そのような嗜好品って「糖分過多」だったり、「歯の着色」も避けて通れないですよね。

そこでサプリメントの「カフェイン」、意外とリーズナブルですよチョキ

 


 

▼L-アルギニン&L-シトルリン(バイタルミー)

 

アルギニンとシトルリンって相性が良いと言われております。

運動にも良し、ボディメイクのお供にもオススメ。

でも別々にサプリメントを摂取するのも面倒ですよね。

そんなお悩みに答えてこの2つをひとまとめにしました。

 

 

 

▼ネイチャーメイド マルチ フォーマン(MULTI For Him)

ヘアケアファンに大人気の本サプリメント。

国内版と異なり、男性の健康に必要な栄養成分をバランスよく配合しております。

偏った食生活や、仕事が忙しくて栄養不足など、

内側からサポートいたしますOK

 

 

 

 

国内ではお目にかかれない海外のサプリメント、

わくわくと楽しみがありますよねカラオケ

是非、ご検討をよろしくお願いいたします飛行機

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

引き続きアイドラッグストアーをよろしくお願いいたしますお願い