【5月のオススメ滋養強壮アイテム】次の祝日まであと2か月、元気があればなんでもできる!! | アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアー公式ブログ

アイドラッグストアーは全てのお客様のために、優れた医薬品と化粧品をできるだけ安価にお買い求めいただけるよう、法令を順守し、安心・安全なサービスを提供しています。

こんにちは、アイドラッグストアー中の人です。

 

大型連休が終わりましたね…。

ゆっくり休ましたか!?

連休中にお仕事があった方も代休を消化し終えた頃でしょうか。

次の祝日が楽しみですよね。

 

次の祝日…

6月はいつ休みかなーって

 

な、ない!?

 

そうです。6月は祝日がありません

一年で最も祝日までの間が空くのがGW後の今ですガーン

次の祝日は7月15日(月)の海の日です。

 

やってられるかーアセアセという声が

脳内再生されております。

 

とはいえ明日はきますので

やるっきゃないんです。

 

ということで今回は次の祝日まで

元気よく乗り切るための

滋養強壮アイテムをご紹介びっくりマーク

 

 

▼シトルリン皇帝王

 

・いまいち元気が出ない

・年齢を感じる

・自信がなくて積極的になれない

そんな時に試してほしいサプリメントです。

 

 

▼シトルリン皇帝王液

 

ドリンクタイプの皇帝王もございますOK

シトルリンはもちろん、

マカ、すっぽん、亜鉛など

皇帝になれる要素が盛りだくさん晴れ

10本セットがコスパ良いのでまとめ買いがおすすめです電球

 

 

▼たっぷり黒にんにく卵黄 6ヵ月分

 

元気の源といえば「にんにく」ですよね。

しかも『黒』にんにくを今回は採用っ照れ

元気成分だけでなく、

美容やダイエットサポートにもオススメですチョキ

 

 

▼濃い高麗人参粒約6ヶ月分

 

パワーの源と言えばエナジードリンクですよね。

通称エナドリで良く見る単語が『高麗人参(こうらいにんじん)』。

そんな高麗人参が濃いめなサプリメントです。

期待しちゃいますね照れ

 


 

まずは海の日まで

元気出して乗り切りましょう飛行機

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

アイドラッグストアーを引き続きよろしくお願いいたしますお願い