ウイグル
最近騒がれている3I/ATLASのことで、新情報があるそうですね。
グリンダ
はい、3I/ATLASの正体について、いろいろ憶測されていますが、美濃尾張のしくみから、私の見解をおはなししましょう。
2024年10月4日、金華山が濃霧に包まれた日、地球の次元は"ミロク(三六九)"の三層構造に分かれたメッセージが、TVニュースから流れてきました。
空気が三層に分かれた下の写真は、次のように読み解きます。
九次元は、星座の神話が広がる宇宙。
六次元は、古事記の神々が織りなす精神界。
三次元は、旧約聖書がシナリオの物質界。
六次元の古事記の神話が、九次元の宇宙に逆さに映し出される仕組みがありました。
それが、3I/ATLAS!
美濃尾張のしくみで蘇った海に沈んだ猿田彦です。
猿田彦は、天鈿女命に伊勢の郷里まで送られたあと、釣りをしているとき、ひらぶ貝に手を挟まれたまま海に引きづり込まれ、溺れて沈んでいます。
猿田彦の魂は、3つに分かれて神霊となりました。
3つの神霊とは、「見ざる、聞かざる、言わざる」の三猿です。
3I/ATLAS ∞ SALTA/I3
三位一体に蘇ったサルタ(SALTA)です。
「見ざる、聞かざる、言わざる」の三猿が祀られている岐阜県安八郡神戸町の日吉神社の三重塔が、昨年(2024年7月25日)落雷があり心柱を焼く出火がありました。
神成りの蘇りを感じます。
国重文・日吉神社の三重塔、心柱など焼く 落雷で出火か、岐阜・神戸町:中日新聞Web
ひらぶ貝を調べると、3I/ATLASのイメージ画の宇宙船のようです。
貝は、二酸化炭素を吸収して成長します。
地球のCO2問題を解決し、太陽フレアから地球を守る海に沈んだ猿田彦が、宇宙の波動の海に顕現した3I/ATLASというのが、美濃尾張のしくみを実施してきた私の見解です。
3I/ATLASの宇宙船説は、「世界政府の設立」「やまと」の独立を宣言する映画「沈黙の艦隊」が神界のビジョンです。
3I/ATLASが去ったあとは、"大貴己神”の使命の人たちが目覚めてくるだろうと想像しています。
ウイグル
すごいレアな情報ですね。


