明けましておめでとうございます | いつ離婚する?

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますニコニコ



ブログを読んでくれてくれる方、

イイネをしてくれる方、

いつもありがとうございます。


私が迷っていた時、他の方のブログを読んで参考になったり励まされていたように

私の経験も誰かのためになったらいいな、と思ってます。


去年の今ごろは娘の進学が決まってほっとした反面、

離婚したいと告げられていたので先が不透明で気が気ではありませんでした。


それから一年、結局旦那の不貞が分かり、婚姻費調停は済み、なんとか娘の学費は確保。

私はパートから正社員になり、引っ越しもして新しい生活が始まりました。


新居は片付いてないし、離婚調停はこれからですが、振り返ると前進していた2023年でした。


2024年は…早速1月中に女の方に不貞慰謝料を請求しますニヤニヤ


5月に不貞が分かり、やっと反撃できます。


詳しくは全て終わり次第のお知らせとなりますが、

明るい話になると思います。