浮気症だった旦那 | いつ離婚する?

浮気症だった旦那

漢字あってます?

浮気症?

浮気性?


離婚の決め手となったであろう、今回の不倫、私まったく気づかなかったんです。

周りの人がみんな薄々勘付いてても私はピンとこなかった。


もう旦那に興味がなかったんですよ。


あんまり見てなかった。


それは私が冷めた、とかではなくて趣味などに興味がうつったのです。


旦那も少し寂しい思いをしてて、それで不倫に走ったのかな、とも思ってたのですが…


旦那は付き合ってた時からよく浮気してました。

未遂も含めたら3年に一回はしてたんじゃないかな


私は泣いて3日で体重が2キロ減ったときもありました。


これまでのことを思い出して、

旦那はそういう人間だったな、

遠慮することはないな、と思い直しました爆笑