調停3回目 婚姻費決定 | いつ離婚する?

調停3回目 婚姻費決定

タイトルに離婚調停と書いてるけど、婚姻費の調停しか進んでません汗うさぎ


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


今回で婚姻費きまりました!


算定表と比べると破格。


なぜ旦那が承諾したか、本当に謎です。


弁護士もびっくりしてました。


ここまで私の希望額払いたくなくてグダグダ言ってたのはなんだったのか?


私が家を出ていくことが明らかになったから

納得したのかな?


さあ、次回からは離婚調停にすすみます。


次の弁護士と打ち合わせの時までに、非現実でもいいから私の希望を聞かせて欲しい、と言われてます。


改めて言われると…

でも考えてみます。


慰謝料請求ですが、内容証明を送るのはまだ保留です…


早く送りたいけど、旦那に離婚の条件を提示するよういってるので、それ以降にしようと、弁護士さんと話し合いました。


ちょっと泳がせて、好きなこと言わせてから、地獄に落とそうという企みです笑


とうとう調停も年をまたぎますね。


来年の私はどうなっているのか…


明るい未来であってほしいです。