婚姻費、離婚調停1回目② | いつ離婚する?

婚姻費、離婚調停1回目②


それから同時進行になった離婚調停


離婚理由を聞いてみたら…


私の食の好みが変わって、作る料理に文句が増えていったけど、言ったら喧嘩になるから言えなくてそのストレスが溜まっていった

仕事で帰ってきて家事を手伝えということが嫌だった

仕事に理解がなく、生活費を要求されることが嫌だった


……凝視


え?笑無気力


なんじゃそりゃ昇天


うちの弁護士も、それは離婚理由になりませんよね!一喝よだれ


え〜レスとか言われるかと思った〜

ハラハラしてたのに驚き


旦那、プライド高いから公になるの嫌だったのかな


これから不貞慰謝料も請求されるのに、なんか可哀想になってきた笑←わろてるけど


次の調停は、大学の後期授業料の納期がせまってるからとりあえず払え!の返事

あと住宅ローンの明細を出してもらって財産分与の話かな〜

それと頃合いを見て相手に内容証明を送る…


私は仕事が始まります

同時にアパート探し…


大変だけど前進してる気がする花