易占い復活のお知らせ! | ゆる〜く、ね。

ゆる〜く、ね。

願望実現を追求していたら
いつの間にやら占いの世界にどっぷりと…

氏名も生年月日も要らない、卜術大好き人間です。

人生経験すべてが占いのタネ、
ゆるゆると綴っております。

いつかこの経験や術が、貴方のお役に立ちますように。

みなさまこんばんは!

 

昨日こっそりと復活を遂げましたこのブログと私なのですが…

みなさまの暖かい反応にほっこり、

しかもたくさんの方に見ていただけているようでびっくりもしております…

全然何の更新もしていなかったのに…

ありがとうございます…(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ぱたっと倒れてしまったわけなのですが、

これがどうもですねぇ、

短期間にたくさん占ってしまうと、反動といいますか…

 

回復にどえらい時間がかかります…笑

 

これもきっと易占いの腕、解像度みたいなものが上がったからでは?なんて思ったりはしているのですが、

少々困ってしまう部分でもあります。

 

 

そのため、苦渋の決断ではあるのですが、

鑑定システムやお値段設定、後払い→先払いへの変更など、もろもろ見直しを行っての再出発とさせていただきました。

 

 

以前から残してある、鑑定ご依頼に関する記事を

再度追記、変更いたしました。

 

もしも鑑定へご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、

こちらの記事に詳細、ご依頼フォームへのリンクを記載しております。

 

 

よろしければ、ぜひご一読くださいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

写真も去年のものですねぇ…

今はまたちょっと違う雰囲気になっているのですよ…笑

変えねば!

 

 

ということで、本日はここまで!

またブログ更新いたします。

 

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

みなさまいつもありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

--

---

★★★

Zoom鑑定など随時受け付けております。

ご希望の方は、まず最初にこちらの記事をご一読くださいますようお願い申し上げます。

★★★

ブログにコメント残すのもなぁ…という方へ、

匿名で私にメッセージが届くマシュマロ、設置しました!

 

ご意見・ご感想・応援メッセージ・ブログ(ラジオ)ネタなどなどございましたら、

遠慮なくマシュマロ(=匿名メッセージ)投げてくださいませ!

★★★

音源編集版Podcast、

soothsay junction Remix!」開始しました!

★★★

なんだかんだで最速のお知らせは

Twitter(@Hot_raikahou)

にて!

★★★

まったりRadiotalk,「スースセイ・ジャンクション(Soothsay Junction)」更新中~!

┗スースセイとは、「予言」「占卜」という意味です。

┗ジャンクションは、好きなラジオ番組から勝手に頂きました。笑

┗Radiotalk版→コチラ!

┗Spotify版Podcast→コチラ!

★★★

Live配信練習中!

radiotalkよりも濃い占いトーク、気まぐれプチ鑑定などやっております。

ちらっと覗いてみてください。

Twitcasting(ツイキャス)→コチラ!

★★★

こっそ~りinstagramもやっております。笑