Radiotalk更新停止のお知らせ!【感謝感激】 | ゆる〜く、ね。

ゆる〜く、ね。

願望実現を追求していたら
いつの間にやら占いの世界にどっぷりと…

氏名も生年月日も要らない、卜術大好き人間です。

人生経験すべてが占いのタネ、
ゆるゆると綴っております。

いつかこの経験や術が、貴方のお役に立ちますように。

みなさまこんばんは!

 

前回の記事で、「続きはまた次回!」なんて書いておいてアレなのですが…

余りにも言いたいことが多すぎてパンクしました。笑

 

人と違う、というのは自分の強みだと思っているのですが、

気づいたら「ちょっと違う」ってレベルじゃなくなっておりました…

 

うーん…。笑

 

自分の場合は、ここはこうだと思う、ということを

つらつら~っと書いてはみたものの、

 

すっごいつまらなかったんですよね。笑

 

なのでいったんお蔵入り、またの機会に、

ちょこっとずつお話させていただければな、というところです。

 

 

~~~

さてさて。

そして今回の記事の本題!

 

記事タイトルの通りなのですが、

昨年5/1スタートの私のRadiotalk番組「スースセイ・ジャンクション」

 

おかげさまで、あれからさらにフォロワー様が増えてくださいまして、

今は640名さまほどに…!

 

ありがとうございます!!

 

 

ただ、

ずーっと感じていた違和感がどんどん顕著になってきたこと、

やりたいことがうまく表現できなくなってしまったこと、

(特に、”言えない”ことが増えてしまったこと、

ライブ放送のアーカイブが残らないこと)

他にやりたいことの比重が大きくなってしまったこと、

その他もろもろ、たくさんの理由が一気に重なりまして

 

 

ちょっとRadiotalkの更新をいったん停止しよう、という決断に至りました。

 

 

ここまでたくさんの方に、

私のことや、易占のこと、伝えることができたと思います。

 

楽しんで頂けたのであれば、本当に何よりでございます。

 

ここまでお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!

 

またちょっと、新しいやり方やネタなどが思いついたら、

ふらっとRadiotalkの更新を再開することもあるかもしれません。

 

もしくはYoutubeやAnchorなどその他サイトでまた似たようなことをやるかも?しれません。

 

詳細は未定ですが、

何かありましたらまたお知らせさせていただきます。

 

よかったらまた、私と遊んでやってくださいませ。

 

 

もちろん、Radiotalk番組は消さないのでそのまま、

全部のトークは残っております。

 

過去生シリーズや

 

 

 

 

守護霊さんシリーズ、

 

 

 

もしもの二次元話や、

 

 

 

怖くない都市伝説シリーズ

 

 

 

などなど

全て等しくお勧めのトークです。

 

よかったらまた、思い出したときにちらっと聞いてみてくださいね。

 

 

Radiotalk関連でつながってくださった方、

ご自分の番組やその他口コミで広めてくださった方、

本当に嬉しかったです、誠にありがとうございます。

(これはRadiotalkに限ったことではないのですけどもね!)

 

また、ライブ配信で頂いた都市伝説シリーズネタは、いつかどこかで使わせていただきます。

ネタ提供も誠にありがとうございました…!

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ということで、

Radiotalkいったんお休み、のお知らせでした!

 

またブログ更新いたします。

よろしければ遊びにいらしてくださいませ(∩´∀`)∩

 

--

---

★★★

メール・Skype/Zoom鑑定など随時受け付けております。

ご希望の方は、まず最初にこちらの記事をご一読くださいますようお願い申し上げます。

★★★

ブログにコメント残すのもなぁ…という方へ、

匿名で私にメッセージが届くマシュマロ、設置しました!

 

ご意見・ご感想・応援メッセージ・ブログ(ラジオ)ネタなどなどございましたら、

遠慮なくマシュマロ(=匿名メッセージ)投げてくださいませ!

★★★

音源編集版Podcast、

soothsay junction Remix!」開始しました!

★★★

なんだかんだで最速のお知らせは

Twitter(@Hot_raikahou)

にて!

★★★

まったりRadiotalk,「スースセイ・ジャンクション(Soothsay Junction)」更新中~!

┗スースセイとは、「予言」「占卜」という意味です。

┗ジャンクションは、好きなラジオ番組から勝手に頂きました。笑

┗Radiotalk版→コチラ!

┗Spotify版Podcast→コチラ!

★★★

Live配信練習中!

radiotalkよりも濃い占いトーク、気まぐれプチ鑑定などやっております。

ちらっと覗いてみてください。

Twitcasting(ツイキャス)→コチラ!

★★★

こっそ~りinstagramもやっております。笑