Radiotalkクリスマス企画、ありがとうございました!トーク×2アップしましたのお知らせ! | ゆる〜く、ね。

ゆる〜く、ね。

願望実現を追求していたら
いつの間にやら占いの世界にどっぷりと…

氏名も生年月日も要らない、卜術大好き人間です。

人生経験すべてが占いのタネ、
ゆるゆると綴っております。

いつかこの経験や術が、貴方のお役に立ちますように。

みなさまこんばんは!

 

2020年のクリスマスだそうです、

いかがお過ごしでしょうか…!

 

ということで(?)

思ったよりも本数がお届けできず申し訳ございませんでした。

 

今年のRadiotalkクリスマス企画、

全エントリーのアップが完了致しました。

 

 

まずは、

前回の抽選でご当選の、

ラジオネーム「たまこ」さん編!

 

 

 

そして、

最後の抽選の模様がこちらで…!

 

 

 

 

最後の抽選でご当選されました、

ラジオネーム「アイミ」さん編!

 

 

ぜひradiotalkにてお楽しみくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

---

 

 

次はお正月企画を考えておりまして…

Radiotalkのライブ配信機能を使う予定です。

 

現状では、ライブ配信をお聞きいただくには、

Radiotalkのスマートフォン用アプリが必須となっております。

 

もしよろしければ、Radiotalkのスマートフォンアプリ、

お正月までにご検討いただけましたら幸いでございます…(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

実は私の持つ媒体で、一番フォロワーさまが多いのが

このブログだったのですが…

いつの間にか、Radiotalkでのフォロワーさまが、アメブロを追い越しておりました…(;'∀')

 

 

 

7か月ぐらいで数年の積み重ねを超えてくるあたり、

やっぱり配信って強いんだなぁと実感…。笑

 

ただ、これも聞いてくださって広めてくださった皆様のおかげです!

いつも本当にありがとうございます!(∩´∀`)∩

 

年明けには、お年玉企画や、

私のコンテンツで一番人気、「怖くない都市伝説シリーズ」の

超大作をお届けする予定です。

 


みなさまいつもありがとうございます!(∩´∀`)∩
どうぞよろしくお願いいたします…!

それでは、また!
 

--

---

★★★

メール・Skype/Zoom鑑定など随時受け付けております。

ご希望の方は、まず最初にこちらの記事をご一読くださいますようお願い申し上げます。

★★★

ブログにコメント残すのもなぁ…という方へ、

匿名で私にメッセージが届くマシュマロ、設置しました!

 

ご意見・ご感想・応援メッセージ・ブログ(ラジオ)ネタなどなどございましたら、

遠慮なくマシュマロ(=匿名メッセージ)投げてくださいませ!

★★★

音源編集版Podcast、

soothsay junction Remix!」開始しました!

★★★

なんだかんだで最速のお知らせは

Twitter(@Hot_raikahou)

にて!

★★★

まったりRadiotalk,「スースセイ・ジャンクション(Soothsay Junction)」更新中~!

┗スースセイとは、「予言」「占卜」という意味です。

┗ジャンクションは、好きなラジオ番組から勝手に頂きました。笑

┗Radiotalk版→コチラ!

┗Spotify版Podcast→コチラ!

★★★

Live配信練習中!

radiotalkよりも濃い占いトーク、気まぐれプチ鑑定などやっております。

ちらっと覗いてみてください。

Twitcasting(ツイキャス)→コチラ!

★★★

こっそ~りinstagramもやっております。笑